No.165, No.164, No.163, No.162, No.161, No.160, No.159[7件]
まだまだ更新されてる最新ゲームとかだとアップデートによる追加とかで一定のネタがあるけど、
完成されてる、もうアップデートが望めないようなゲームだと他人との話題に悩むねぇ。
コンシューマーとかだと後者派だけど、一つのゲームを長く遊べる、話題にできるという点ではアケゲーやソシャゲみたいな最近のアップデート制のゲームも悪くないんだよな。……気に入れば。
完成されてるゲームだと最終的にやりこみ要素とか対人戦とかそういうネタに収束しそうなの、初心者には敷居の高さを感じさせそうで難しいね…
完成されてる、もうアップデートが望めないようなゲームだと他人との話題に悩むねぇ。
コンシューマーとかだと後者派だけど、一つのゲームを長く遊べる、話題にできるという点ではアケゲーやソシャゲみたいな最近のアップデート制のゲームも悪くないんだよな。……気に入れば。
完成されてるゲームだと最終的にやりこみ要素とか対人戦とかそういうネタに収束しそうなの、初心者には敷居の高さを感じさせそうで難しいね…
着実に開発中らしい!イナズマイレブンの開発ブログが更新されていた。
新キャラの設定画やシステムに関する諸々が公開!
バトルシステムの変化点とオンライン対戦モードのシステムも言及あり。
あるいみ衝撃なのは、キャラ別のTPを廃止してチーム全体で共有になるとことか。
キャラデザは最初今までよりなんというか今どきのゲームみたいだな…と思っていたのですが、ようやく体型個性癖強なキャラが出てきたので安心したぞ…
新キャラの設定画やシステムに関する諸々が公開!
バトルシステムの変化点とオンライン対戦モードのシステムも言及あり。
あるいみ衝撃なのは、キャラ別のTPを廃止してチーム全体で共有になるとことか。
キャラデザは最初今までよりなんというか今どきのゲームみたいだな…と思っていたのですが、ようやく体型個性癖強なキャラが出てきたので安心したぞ…
#アーセナルベース
今弾のコイン投入画面担当はセイ&レイジかな?
大会プロモにリライズ組もきたので大会(プロモ回収)ガチ勢ゲーセン行脚が捗るな!!
元音ゲー行脚勢のゲーセン巡回知識を発揮するときが来たか……!
それ以外にも00のイケメン!ダイバーズ!新アビリティひっさげZ組!と
本当にホビアニ絵柄少年環境来そうでニコニコしてる、
稼働初期どれくらい引こうかしらね~、配列情報出回るまでに引きたいかもしれぬ……
今弾のコイン投入画面担当はセイ&レイジかな?
大会プロモにリライズ組もきたので大会(プロモ回収)ガチ勢ゲーセン行脚が捗るな!!
元音ゲー行脚勢のゲーセン巡回知識を発揮するときが来たか……!
それ以外にも00のイケメン!ダイバーズ!新アビリティひっさげZ組!と
本当にホビアニ絵柄少年環境来そうでニコニコしてる、
稼働初期どれくらい引こうかしらね~、配列情報出回るまでに引きたいかもしれぬ……
最近わりと真面目に自炊やってるせいか部屋にめっちゃコバエが飛ぶようになってしまった。
とりあえず手の届く場所にスプレー式の小さな駆除剤を置いてるが……全然当たらんw
置くだけのやつってどんなもんなんやろ。
とりあえず手の届く場所にスプレー式の小さな駆除剤を置いてるが……全然当たらんw
置くだけのやつってどんなもんなんやろ。
接客、人と話すのは案外楽しいし、成果を取る為に説明したり努力することもオタ活で言う布教活動感あって学びや成果があって楽しい。
コミュ障なとこあったから不安だったが、どちらかと言えば話を聞いて要約して偉い人に投げる、あるいは提案するのがメインなので、コミュニケーションはそこまで難しく感じなくなった。
だから商材によっては案外向いてなくもないのかなーとは思っているが、
実は人と関わりすぎると気を張ってしまって疲れる、人の顔を覚えられないタイプだからボロが出る前に抜け出さなければと思うところもあり……。
でも容姿に気を遣うよりも技術調べてる方が楽しいからやっぱり技術職目指した方が長い目で見たら良いんだろうなぁー……という事を認識して今日の活動はおしまい。