No.272, No.271, No.270, No.269, No.268, No.267, No.266[7件]
ちょいと移植作業を始めてみる。
Unityとか使わずAndroidStudioでゲーム作りたい場合(移植元がJavaのコードなのである程度流用出来ることを期待しての選択)、一度imageview召喚してそこに描画してけばいいんだろうか?
Unityとか使わずAndroidStudioでゲーム作りたい場合(移植元がJavaのコードなのである程度流用出来ることを期待しての選択)、一度imageview召喚してそこに描画してけばいいんだろうか?
ぷにぷに、頑張って(コンティニュー使いまくって)ステージ45のボス倒すまではやりましたぁ!
隠しステージは……いいよね(^_^;)
ガチャがSSランクまでしか出なかったので大変な戦いだった……攻撃力アップスキルが強いねこのゲーム。
ジンコマ要素も補給できて満足なり。
イベント終わった頃を見計らってストーリーの感想文投下するつもり。
久しぶりにぷにぷにやったけどやっぱ面白いねこのゲーム。
育成要素や収集要素増えていくのは中毒性ある。
大分前からあるソシャゲだけど、今初めてもシステムは分かりやすいし。
隠しステージは……いいよね(^_^;)
ガチャがSSランクまでしか出なかったので大変な戦いだった……攻撃力アップスキルが強いねこのゲーム。
ジンコマ要素も補給できて満足なり。
イベント終わった頃を見計らってストーリーの感想文投下するつもり。
久しぶりにぷにぷにやったけどやっぱ面白いねこのゲーム。
育成要素や収集要素増えていくのは中毒性ある。
大分前からあるソシャゲだけど、今初めてもシステムは分かりやすいし。
推しが見たすぎて妖怪ウォッチぷにぷにを久しぶりにやってる。
リセマラは面倒なのでSSランクまでの妖怪編成で頑張ってる……
ステージ33あたりからは毎ステージコンティニューしてなんとか進めてる。
コマじろうSと覚醒ジュニアの攻撃アップを重ねがけしてフィーバー中の必殺攻撃で一撃火力を重視上手く行けばワンパン、上手くいかなかったら死、みたいな編成なので中々緊張感ありまくる。
リセマラは面倒なのでSSランクまでの妖怪編成で頑張ってる……
ステージ33あたりからは毎ステージコンティニューしてなんとか進めてる。
コマじろうSと覚醒ジュニアの攻撃アップを重ねがけしてフィーバー中の必殺攻撃で一撃火力を重視上手く行けばワンパン、上手くいかなかったら死、みたいな編成なので中々緊張感ありまくる。
最近ゲームもなんもやる気わかんのは元々意欲が減退していたせいなのかそれとも薬の副作用のせいなのか問題。
でも推しの供給を感じるとエネルギーが沸いて色々出来ちゃう気がするので供給いくらでもください。
ぷにはやってないけど後ろからニコニコ見守ってるぞ!
でも推しの供給を感じるとエネルギーが沸いて色々出来ちゃう気がするので供給いくらでもください。
ぷにはやってないけど後ろからニコニコ見守ってるぞ!
寺刃とバン&アキレスのは欲しいな……