三日(坊主)日記

X辞めました。のでここで日々の日記や感想文など書いていきます。

No.888, No.887, No.886, No.885, No.8845件]

#ペルソナ5R
もうやめて!明智くんのメンタルはボロボロよ!!
どす黒い感情を抱えてる重い男が面白くない訳がない!

#ペルソナ5R はシドウパレス。もうだいぶクライマックスらしい。
明智がだいぶおもしれー男だった。言動がやたら夢女子ホイホイかと思いきやマホロアと同類みたいな感じですかねと思ったところだ(なぜその例え)

フリマアプリ攻略法?
私なりの出品取り下げ、値下げの基準について出品者目線で書いてみる。

以下のようなものは予告なく出品を取り下げる事があります
・売って得られる利益が送料手数料でマイナスになる
・中古ショップに持ち込んだ方が利益があると判断したもの
・知人などに他に引き取り手が見つかった
上記の値段ボーダーは個人でも容易に調べられると思うので、お探しのものであればお早めに!

以下のものは基本値下げ交渉に応じません
・出品、更新してからあまり日が経っていない

以下のような条件の物は値下げ交渉を受け入れる可能性が高いです
・出品から日が経っているもの
・閲覧数出品数が少ない、電子部品など需要が限られるジャンルのもの
・相場分からない、いいねで値下げしますのように書いているもの
・ジャンク品
・出品者が早く売りたいと思っているもの
・送料手数料でマイナスにならない

これらの条件に当てはまるものは売りたくて困っているものが多いです、たすけて。

自分が使いやすいように少しずつ書いてた文章がAI製の文章に書き換えられるとなんか腹立ってくるなァ!

これは反AIってわけじゃないんだが、AIが書くそのままの文章ってなんであんなイラッとするんだろう。
AI丸ごと生成のブログだってそうだし、仕事でも上長への質問にAI丸ごとコピペみたいな文章投げられるとなんかイラッとするんだよね。

他社へのメールの文面考えるのにAI使えばってアドバイスされた事あるけどあんなイラッとする文章送りたくねぇし自分のなかで書きたいものくらい決まっとるわ!って心中では思ってたんだよねガハハ

元々文章書くのもプログラミングも好きだったからってのもあるから、人間(AI)への嫉妬?
とりあえずAIくんには、もっとイラッとこないような自然な文章を作って欲しいところだ。