三日(坊主)日記
X辞めました。のでここで日々の日記や感想文など書いていきます。
No.887
#ペルソナ5R
はシドウパレス。もうだいぶクライマックスらしい。
明智がだいぶおもしれー男だった。言動がやたら夢女子ホイホイかと思いきやマホロアと同類みたいな感じですかねと思ったところだ(なぜその例え)
-- 2026/06/18 18:57:41
✎
!
どのカテゴリにも属していない投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
« No.886
/
No.888 »
初期表示に戻る
明智がだいぶおもしれー男だった。言動がやたら夢女子ホイホイかと思いきやマホロアと同類みたいな感じですかねと思ったところだ(なぜその例え)